メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デッキシューズ

定番デッキシューズ!スペリートップサイダーのオーセンティックオリジナルボートシューズ

更新日:


定番デッキシューズ!スペリートップサイダーのオーセンティックオリジナルボートシューズ

少し前に、

デッキシューズならティンバーランドがオススメ!

という記事を書きました。

 

今回は、

もう一つのおすすめデッキシューズ

について書いていこうと思います!

・デッキシューズの定番スペリートップサイダー

少し前に、デッキシューズのおすすめブランドはティンバーランドだと書きました。

これはもちろんそうなんですが、実はもう一つ

デッキシューズと言えばコレ!という定番ブランドがあるんです!!

 

それが、スペリートップサイダーというブランドです!

 

 

スペリートップサイダーは1935年、アメリカ・コネチカット州で産声を上げたブランドで、

デッキシューズの元祖ともいわれるぐらい定番のブランドなんです。

デッキシューズの代名詞的ブランドとも言えますね。

 

スペリートップサイダーの最大の特徴はそのソールにあります。

スペリーソールと呼ばれ、ヨットのデッキ上が濡れていても滑らないように、

細かく波模様の切れ込みを施してあるのが特徴です。

 

このようにデッキシューズは、

元々はヨットの甲板(デッキ)上で履くための靴だったんです。

ソールが白いのは、デッキを汚さないためと言われています。

 

そんなデッキシューズがファッションアイテムとして一般層に普及し流行し、

今ではアメリカだけでなく日本でも、春夏のオシャレシューズとして親しまれている訳です。

 

まぁ、とにかく、デッキシューズと言えばスペリートップサイダー、

スペリートップサイダーと言えばデッキシューズと言えるぐらいのブランドなんです。

 

・スペリートップサイダーの定番デッキシューズ

そんなスペリートップサイダーの中でも特に定番なのが、

オーセンティックオリジナルボートシューズです!

 

オーセンティック・オリジナル・ボート・シューズは、昔ながらのクラシックなデッキシューズで

昔から今まで愛され続けているスペリートップサイダーの大定番デッキシューズなんです!

キャンバス生地ではなくレザー素材なのが特徴ですね。

 

その人気はアメリカだけに留まらず、日本のファッションシーンにおいても、

昔からアメリカンカジュアル&トラッドスタイルのファッションの

足元には欠かせない存在として親しまれているんです。

 

スペリートップサイダーのデッキシューズを買うなら

このオーセンティックオリジナルボートシューズを買っておけば、間違いないです。

定番のモデルですから外すことは、まず無いですから。

 

・まとめ

スペリートップサイダーのオーセンティックオリジナルボートシューズ。

あなたの夏のファッションを2段階グンとオシャレに見せてくれますよ!

定番ならではの安定感と安心感があります。

 

一足持っておくと夏場は重宝しますよ♪

⇒スペリートップサイダーのデッキシューズはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この春モテるアイテムランキング

第1位 黒色のテーラードジャケット

やはり、春にモテるアウターと言えばテーラードジャケットですね!着ているだけでオシャレに見える魔法のアイテムです。男のカッコよさを120%引き出してくれます。加えて、大人っぽくオシャレに見せれるので女子ウケも良いモテるアイテムです。色は、やはり黒色が定番で着こなしやすいですね。この春のアウター選びで悩んでいるのでしたら、黒色のテーラードジャケットがオススメです!

第2位 ネイビーのカーディガン

春にモテるファッションをするなら、やはりカーディガンも外せません!その中でもおすすめな色はネイビーです。ネイビーなら落ち着いた大人な雰囲気 を出すことが出来るんです。つまり、着るだけでオシャレに見える=モテるアイテムなんです。この春のアウターとして持っておくと活躍してくれますよ!

第3位 グレーのパーカー

グレーのパーカーも春の定番アウターですね。グレーのパーカーは、かなり着こなしやすいのでファッション初心者の方にもオススメ出来ます!カジュアルなアイテムなのでキメすぎ感が出ないのが良いですね。1年を通じてかなりの期間着ることの出来るアイテムなので一着は持っておくことをオススメします!

-デッキシューズ
-, , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.