メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

レザーライダースジャケット

レザーダブルライダースジャケットのおすすめの色は?黒?ネイビー?

更新日:


レザーダブルライダースジャケットのおすすめの色は?黒?ネイビー?

前回は、

レザーライダースジャケットは

シングルとダブルどちらがおすすめ?

という事について書きました。

 

そこで、今回は、

レザーダブルライダースジャケットのおすすめの色

について書いていきたいと思います!

 

何色のレザーダブルライダースジャケットを買うべきか?

『ライダースジャケットはダブルがオススメなんだね。

じゃあ、レザーダブルライダースジャケットはダブルを買おう!』

と決めたあなたですが、もう一つクリアしないといけない問題があります。

それが、何色のレザーダブルライダースジャケットを買うか、ということです。

ココも結構悩むところだと思いますし、かなり重要なポイントだと思います。

 

レザーダブルライダースジャケットの定番の色と言えば

では、まず、レザーダブルライダースジャケットの

定番の色を確認しておきましょう。

レザーダブルライダースジャケットの定番の色と言えば

黒色・ネイビー・キャメル(茶色)などですね。

他にもワイン色とかダークブラウンなども有ったりしますね。

 

意外とカラーバリエーションが多いんですね。

ですから、余計にどの色にするべきか悩んでしまう訳です。

 

レザーダブルライダースジャケットのおすすめの色ランキング

『うーん、じゃあレザーダブルライダースジャケットは

結局何色を買えばいいんだろう?』

とあなたもお悩みの事だと思います。

 

そんな悩めるあなたのために、

レザーダブルライダースジャケットの

おすすめの色ランキングBEST3を発表したいと思います!

 

それでは早速、ランキングを見ていきましょう!

 

第3位

まずは、第3位からの発表です。

気になる第3位は!

 

 

キャメル(茶色)です!

なぜ、キャメルが第3位なのか?

その理由を説明していきたいと思います。

 

キャメルと聞いてもピンと来ない方もいらっしゃることと思います。

キャメルはあまり、一般的な色ではありませんからね。

簡単に言うと明るめのブラウンといった感じの色のことです。

 

『一般的な色じゃないなら使いにくい色なんじゃないか?』

とあなたは思われたかもしれません。

ですが、実はキャメルは意外と合わせやすく使いやすい色なんです。

黒色のデニムとか青系のデニムなどと相性が非常に良いですね。

ファッション初心者の方でも比較的簡単に使いこなせる色です。

 

また、ライダースジャケットはその性質上ハードな印象になりやすいです。

しかし、キャメルは柔らかい印象の色なので、

ライダースジャケットのハードな印象を和らげてくれるのです。

だから、キャメルならば気軽に

レザーダブルライダースジャケットを着ることが出来ます。

 

これがキャメルの

レザーダブルライダースジャケットが

第3位の理由です。

⇒キャメルのダブルライダースジャケットはこちら

 

続いて第2位を見ていきましょう!

第2位

さぁ、第2位は何色になるのか?

第2位は!

 

 

ネイビー(紺色)です!

それは何故か?説明していこうと思います。

 

まず、ネイビーのレザーダブルライダースジャケットって

単純に見た目がカッコいいんです。

ネイビーのレザーは少しマットな質感なので大人っぽい印象になります。

しかし、そのカッコ良さの割に、着ている人が比較的少ないので

穴場的な存在でもあります。

 

『ライダースジャケットでも、

他人とはかぶりたくない!差別化を図りたい!』

という方には、とてもピッタリの色であす。

⇒ネイビーのライダースジャケットはこちら

 

見た目がカッコいい、周囲と差を付けられる。

これがネイビーが第2位の理由です。

 

第1位

さぁ、いよいよ第1位の発表です。

栄えある第1位は!

 

 

ブラック(黒色)です。

 

やはり、ライダースジャケットと言えばこの色でしょう!

王道中の王道であるからこそ、是非持っておきたい色です。

 

黒色のライダースジャケットは少しハードな印象ですが、

それがむしろ男らしくてかっこいいんです。

少しキメ過ぎな印象ぐらいの方が

レザーダブルライダースジャケットは良いんです。

 

また、黒色なので着こなしやすさ、着回しやすさも抜群です。

とても使いやすいアイテムだと思います、黒色のレザージャケットは。

 

また、前述したように男らしい印象が出せるのも良いところですね。

気になる女の子に男らしさをアピールしたいのならば、

これがオススメです!

⇒黒色のダブルライダースジャケットはこちら

このランキングがあなたのお役に立てば幸いです。

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-レザーライダースジャケット
-, , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.