メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

カーディガン

落ち着いた大人の雰囲気を出せる!グレー・灰色のニットカーディガン

更新日:


落ち着いた雰囲気に!グレー(灰色)のニットカーディガンがおすすめ

前回は、ネイビーのニットカーディガンのおすすめポイント

その前は、黒色のニットカーディガンのおすすめポイントについて

書きましたね。

 

今回は、

グレー(灰色)のニットカーディガンのおすすめポイント

について書いていきたいと思います!

 

春秋冬に重宝するニットカーディガン

ここ最近の陽気だと、そろそろ一枚上に羽織って

外出しないと寒いぐらいの感じですね。

流石に、襟付きシャツ一枚やTシャツ一枚では厳しいですね。

 

という訳で、何か一枚上に羽織れるアイテムが欲しいところですよね。

1枚羽織るのにちょうどいい洋服を

あなたも探しているのではありませんか?

 

そんな、あなたにピッタリで寒い時期に大活躍してくれるのが、

今回ご紹介するニットカーディガンなんです!

 

ニットカーディガンは保温性が非常に高く暖かさは申し分ないです。

アウターの下にニットカーディガンを着こんでおけば、

冷え込む真冬の時期も暖かく過ごすことが出来ます。

 

また、頭からすっぽりとかぶって着るセーターと違い

前面のボタンの開け閉めで簡単に脱ぎ着ができる点も

ニットカーディガンの良いところですね。

温度調節を簡単に行うことが出来ます。

 

ニットカーディガンは着回しやすいアイテムです。

春秋は、襟付きシャツやTシャツの上から羽織ってアウターとして使えます。

冬になったらアウターの中のインナーとしても使うことが出来るんです。

つまり、なんとスリーシーズンも活躍してくれる洋服なんです!

 

このように、ニットカーディガンは

コストパフォーマンスが非常に高い洋服なのです。

 

着回し力の高いグレーのニットカーディガン

そんなニットカーディガンですが、今までの記事でも書いているように、

非常にカラーバリエーションの豊富なアイテムでもあります。

そんなカラーバリエーション豊富なニットカーディガンの中から

今回おすすめしたい色はグレー(灰色)です。

 

グレーのニットカーディガンは、非常に着回し力の高い万能アイテムです。

これは、グレーのスウェットパーカーが

最高に着回しの効く万能アイテムであることからも分かりますね。

 

グレーのニットカーディガンは、白色の襟付きシャツの上に合わせるといった

ベーシックな着こなしが出来ます。また、それだけでなく黒色やネイビーなど

といったダークトーンの色の洋服の上に合わせてもバッチリ合います。

暗めの色の洋服に明るめの色であるグレーが良く合うんですね。

 

このように、グレーのニットカーディガンはコーディネイトに

組み込みやすいんです。普段のあなたのファッションに

無理なく自然とプラスすることの出来る洋服なのです。

 

それぐらい、グレーのニットカーディガンというのは

非常に使いやすいアイテムなのです。

 

大人な雰囲気を出せる

更に、グレーのニットカーディガンの良いところは、コーディネイトに

組み込むだけで落ち着いた大人な雰囲気を出すことが出来るところです。

難しいことはいらないんです。ただ、あなたのいつものコーディネートに

プラスするだけで落ち着いた大人な雰囲気を出すことが出来るんです。

 

グレーという色は一見すると派手さが無く地味な印象です。

ですが、言い換えればそれだけ落ち着いた色という事でもあります。

それに加えて、グレーって大人の男が着ている色という印象が

強いと思うんです。

 

ですから、グレーのニットカーディガンは

落ち着いた大人な雰囲気を出すのに

最適な洋服だと言うことが出来るんです!

 

まとめ

コストパフォーマンスが非常に高く、

尚且つ落ち着いた大人な雰囲気を演出できる

グレーのニットカーディガン。

 

持っておくととても便利なアイテムなので、

ぜひ、一着持っておくことをオススメします!

⇒グレーのニットカーディガンはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-カーディガン
-, , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.