メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

スウェットパーカー

シンプルなコーデと相性抜群!ブラック・黒色のスウェットパーカー

更新日:


シンプルなコーデに!ブラック・黒色のスウェットパーカーがおすすめ

これまでに、

グレーのスウェットパーカーは最強の着回しアイテム!

ネイビーのスウェットパーカーは意外と使える!

と2回に渡りスウェットパーカーについて紹介してきました。

 

今回は、スウェットパーカーシリーズの締めくくりとして、

シンプルなコーディネイトに使える黒色のスウェットパーカー

について紹介したいと思います!

 

春秋冬と3シーズンに渡り大活躍のスウェットパーカー

段々と肌寒い日が増えてきて、秋が深まってきたなと感じる今日この頃です。

季節も変わる頃ですし、そろそろ衣替えをしないといけませんね。

いつまでも、Tシャツ+ハーフパンツではいられませんしね(笑)

 

秋が一番オシャレが楽しい時期ですよね。

気温的にも色々な洋服が着れますから。

 

でも、中には

『秋って色んな洋服があって、何を着ればいいか分からないよ!』

と、悩んでいる方もいらっしゃると思います。

この記事を読んでいるあなたも、そうではありませんか?

 

そんな悩めるあなたにおすすめな洋服がスウェットパーカーです!

 

スウェットパーカーといえば、カジュアルファッションの代名詞です。

あなたも馴染みのあるアイテムだと思います。

 

スウェットパーカーの優秀なところは、

秋冬春と3シーズンに渡って使えるところです。

アウターとしてもインナーとしてもマルチに活躍してくれるアイテムなんです。

とてもコストパフォーマンスの良いアイテムと言えますね。

 

シンプルなコーデに役立つ黒色のスウェットパーカー

そんなスウェットパーカーも、

非常にカラーバリエーションの豊富な洋服です。

その中で、ファッション初心者の方でも

使いやすいのがブラック(黒色)のスウェットパーカーなんです!

 

黒色って基本的にどんな色・洋服とでも合いますよね。

だから、どんなコーディネイトでも自然と馴染んでくれます。

ですから、ファッション初心者の方でも

簡単に着こなすことが出来るんです。

 

黒色のスウェットパーカーは、

特にシンプルなコーディネイトの時に無類の強さを

発揮してくれます。

 

具体的なコーディネート例を挙げながら解説していきますね。

 

例えば、ボトムスには青系のデニム(ジーンズ・ジーパン)を持ってきます。

そして、トップスのインナーは白色のVネックまたはUネックカットソーにします。

これに、アウターとして黒色のスウェットパーカーを合わせれば、

それだけでコーディネイトが完成してしまいます。

非常に簡単ですよね、難しいことは何一つありません。

 

このコーディネートは非常にシンプルなものですが、

サイズ感などをきちんとジャストサイズのモノで構成すれば、

カッコよくキマりますよ!

 

今はシンプルなファッション、ノームコアが流行り

特に、今はノームコアというシンプルなコーディネイトを

カッコよく見せるというファッションが流行っています。

黒色のスウェットパーカーは、とてもシンプルなアイテムですから、

まさにコレに打ってつけですよね。

黒色のスウェットパーカーは、流行りのファッションにも使うことが出来るんです。

 

黒色のスウェットパーカーは定番

また、仮にこのノームコアのブームが終わってしまったとします。

ですが、黒色のスウェットパーカーは定番中の定番の洋服ですから、

流行に関係なくいつまでも着続けることが出来ます。

 

流行り廃りに関係なく着れるのも、

黒色のスウェットパーカーの良いところですね。

 

また、ちょっと緩めにルーズな感じで着たり、ジャストサイズで

ビシッと合わせたり、サイズ感で違いを出せるのも

黒色のスウェットパーカーの面白い部分ですね。

 

このように、黒色のスウェットパーカーは長く愛用できるうえに

使いやすいですから1着持っておくと、とても重宝します。

⇒黒色のパーカーはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-スウェットパーカー
-, , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.