メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

管理人ゲンゾーのプロフィール

管理人ゲンゾーのプロフィール

更新日:


はじめまして!

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

管理人のゲンゾーと申します。

当ブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「ネクスト」管理人ゲンゾー
当ブログでは、メンズファッション初心者が女子からモテる男子大学生になるための

メンズファッションの着こなしやコーディネイトについて

解説、研究をしていきたいと思っています。

基本的には、シンプルで清潔感のある女子ウケの良いファッションを目指していきます。

 

そんな当ブログ管理人の僕のプロフィールとしては、

20代男性

身長は164cm

トップスは基本的にSサイズ

ボトムスは基本的に30~32インチかMサイズを着用しています。

 

同じような体格の人はもちろん、そうでない人、メンズファッション初心者に

役立つようなブログにしていきたいと思っています!

 

当ブログへのご感想、ご要望、ご意見、アドバイスなどありましたら、

是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

それではどうぞ、ごゆっくりご閲覧下さいませm(__)m

 

 

管理人ゲンゾー

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この冬モテるアイテムランキング

第1位 ネイビーのピーコート

やはり、冬にモテるアウターと言えばピーコートですね。防寒性もまずまずですし、何より着ているだけでオシャレに見える魔法のアイテムです。大人っぽくオシャレに見せれるので女子ウケも良いモテるアイテムです。色は、やはりネイビーが定番で着こなしやすいですね。この冬のアウター選びで悩んでいるのでしたら、ネイビーのピーコートを持っておくと大活躍してくれること間違いなしです!

第2位 グレーのダウンジャケット

冬場も暖かいファッションをするなら、やはりダウンジャケットは外せません。その中でもおすすめな色はグレーです。グレーならば他人とかぶる可能性は低いです。また、グレーならば落ち着いた大人な雰囲気を出すことが出来ます。つまり、着るだけでオシャレに見える=モテるアイテムなんです。この冬のアウターとして持っておくと役立ってくれますよ。

第3位 黒色のダッフルコート

ダッフルコートも冬の定番アウターですね。着こなしを間違えると子どもっぽく見えやすいですが、防寒性の高さは見逃せません。黒色がやはり使いやすいのでおすすめです。ですが、モテるように着こなすのはなかなか難しいですね。ですが、この冬のアウターとして十分使えるアイテムです。

-管理人ゲンゾーのプロフィール
-, ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.