メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デニム・ジーンズ・ジーパン

デニム・ジーンズ・ジーパンは青色で細身・スリムフィットがおすすめ

更新日:


細身・スリムフィットな青色のデニム・ジーンズ・ジーパンがおすすめ

ファッションに興味を持ち始めて、

最初に必要なのはボトムス(ズボン・パンツ)ですよね。

 

今回は、まず最初に買うなら

細身・スリムな青色のデニム・ジーンズ・ジーパンがおすすめ!

という事について書いていきたいと思います。

 

ファッションの基本、青色のデニム

青色のデニムはファッションの基本

突然ですが、あなたはどんなファッションにおいても、

共通の基本的なアイテムってあると思いますか?

『そんな都合の良いアイテムないだろ!』と思いますか?

少し考えてみて下さい。

 

 

結論から言うと、どんなファッションにおいても、

共通して基本的なアイテムというのはあります。

それは何かというと、青色のデニムです。

その理由は、手に入りやすい・着こなしやすいからです。

 

街中を歩いていて、青色のデニムを履いている人を見ないという事は

ないと思います。必ず、履いている人がいるはずです。

それも一人や二人ではなく、それなりに多くの人がです。

 

それは、やはり青色のデニムが着こなしやすい

という事の表れに他ならないでしょう。

どんな人でも着こなすことが出来る!

それが青色のデニムなんです。

 

また、ファッションショップに行けば必ず青色のデニムが

置いてあるはずです。それは、青色のデニムがファッションにおいて

非常にベーシックなアイテムという事を意味します。

 

青色のデニムは流行り廃りとは無縁の永遠の定番アイテムなのです。

 

なぜ、細身・スリムフィットが良いのか?

さて、以上を読んで青色のデニムがファッションの

基本アイテムだという事はお分かり頂けたかと思います。

 

では、次になぜ、

細身・スリムフィットのモノが良いのかという事を

説明していきたいと思います。

細身・スリムフィットが良い理由

ズボンって太めのモノだと野暮ったく見えませんか?

あるいは、だらしない感じがするとも言えるでしょう。

 

それとは対照的に細身・スリムフィットのパンツは、

スタイリッシュでキレイめな感じが出ます。

 

モテるファッションを志すのであれば、キレイめファッションが

一番手っ取り早いです。そして、そのキレイめファッションをするなら、

パンツには細身・スリムフィットのモノを履くのが基本なんです。

 

また、現在のファッションにおいても

基本的に細身のパンツを履くのが主流となっています。

太いパンツというのはここ数年、あまり主流ではありません。

もちろん太いパンツに太いパンツの良さがありますよ。

ですが、最近のトレンドは細身のパンツなんです。

 

このように、モテる&流行りの二つの要素を満たすからこそ

細身のパンツをおすすめしている訳なのです。

 

色は濃い目の方がベター

さて、一口に青色のデニムと言っても、その色はまさに千差万別です。

非常に多種多様な青色のデニムがあります。

一つ一つのデニムによって、その色落ち具合などは違いますから。

そういった意味では全く同じデニムというのは存在しません。

 

そんな中で、青色のデニムを買うのであれば、

濃い目の色を買うのをおすすめします

 

濃い目の色がおすすめな理由

なぜ、濃い目の色がおすすめなのか?

それは、濃い目の色の方がキレイめに見えるからです。

 

ジーンズは元々カジュアル感の強いボトムスです。

そして、ジーンズは色が薄ければ薄いほど更にカジュアル感が強まります。

逆に、色が濃ければ濃いほどキレイめに見える訳です。

 

ですから、青色のデニムを買うのであれば、

濃い目の色がおすすめなのです。

出来れば、濃紺ぐらいの色のデニムが良いですね。

 

まとめ

以上のような理由から、

デニムを買うのであれば濃い目の青色をおすすめします。

 

ファッションにおいて青色のデニムは本当に基本的なものなので、

是非とも、一着は持っておきましょう!

⇒細身の青色デニムはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この冬モテるアイテムランキング

第1位 ネイビーのピーコート

やはり、冬にモテるアウターと言えばピーコートですね。防寒性もまずまずですし、何より着ているだけでオシャレに見える魔法のアイテムです。大人っぽくオシャレに見せれるので女子ウケも良いモテるアイテムです。色は、やはりネイビーが定番で着こなしやすいですね。この冬のアウター選びで悩んでいるのでしたら、ネイビーのピーコートを持っておくと大活躍してくれること間違いなしです!

第2位 グレーのダウンジャケット

冬場も暖かいファッションをするなら、やはりダウンジャケットは外せません。その中でもおすすめな色はグレーです。グレーならば他人とかぶる可能性は低いです。また、グレーならば落ち着いた大人な雰囲気を出すことが出来ます。つまり、着るだけでオシャレに見える=モテるアイテムなんです。この冬のアウターとして持っておくと役立ってくれますよ。

第3位 黒色のダッフルコート

ダッフルコートも冬の定番アウターですね。着こなしを間違えると子どもっぽく見えやすいですが、防寒性の高さは見逃せません。黒色がやはり使いやすいのでおすすめです。ですが、モテるように着こなすのはなかなか難しいですね。ですが、この冬のアウターとして十分使えるアイテムです。

-デニム・ジーンズ・ジーパン
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.