メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デニム・ジーンズ・ジーパン

パンツ・ズボンは細身のブラックデニム・黒色のジーンズがおすすめ!

更新日:


パンツ・ボトムス・ズボンは細身の黒デニム・ジーンズ・ジーパンで!

少し前に、

モテる男子大学生のメンズきれいめファッションには

細身のボトムス・パンツ・ズボン!

ということについて書きました。

 

その後に、今度は

男子大学生のボトムス・ズボンは

ジーンズ・デニム・ジーパン、カーゴパンツにチノパン!

というようなことも書きました。

 

今回は、その中でも

最高/最強に着回しの効くおすすめボトムスの細身の黒デニム

について書いていこうと思います!

 

細身のパンツはモテる!

大学生になったらモテる男になりたい!

そんなあなたが、モテる男子大学生になるために

履くべきなのは細身のパンツです。

 

これはもう間違いありません。

細身のパンツを履いてきれいめファッションをするのが一番モテます。

 

しかし、一口に細身のパンツといっても

デニム・ジーンズ・ジーパンやカーゴパンツ、チノパンなどがあります。

以上のようなことが前述の記事で書いたあらましです。

 

『じゃあ、細身のカーゴパンツやチノパンとかが

モテるためには最高・最強のパンツなんだね』

とあなたは思ったかもしれません。

確かに、大枠で言えばそれは間違いではありません。

実際、僕もそのような意味合いでそれらの記事を書きましたから。

 

ですが、実はもう一つおすすめのボトムスがあるのですが、

僕はそれこそが最強のモテるパンツだと思っています。

そのパンツとは何だと思いますか?

ちょっと考えてみて下さい。

 

 

考えてみましたか?

その最強にモテるボトムスとは、

細身のブラックデニム・黒色のジーンズです!

 

黒デニムが最強のモテパンツ!

なぜ、細身のブラックデニムが最強のパンツと断言できるのか?

その理由を順を追って説明していきたいと思います。

 

まず、細身のブラックデニムは脚が細く長く見えるんですね。

黒色は収縮色だから実際より細く見える効果があります。

加えてデニムそのものが細身ですから、

より脚が細く長く見えるという訳です。

 

これに更に加えて、黒色のブーツやシューズを合わせると

パンツの色と靴の色が同色系になりますから、

より足を長く見せることが出来るのです!

 

ファッションにおいて脚が長く見えるということは非常に重要で、

脚が長く見えるだけで3割増しでカッコ良く見えるのです。

 

このように、脚を簡単に長く見せることが出来るのが、

ブラックデニムをおすすめする理由の一つです。

 

そして、さらに細身のブラックデニムをおすすめする理由があります。

それが、他のボトムスとは段違いの着回し力の高さです!

 

黒デニムは着回し力が高い

細身のブラックデニムは、それはもう最高に着回し力が高いんです。

 

例えば、グリーン系のマウンテンパーカーと合わせたり、

意外と着こなすのが難しいミリタリー系のカーキ系トップスにも難なくハマります。

グレー系のアウターとも相性が非常に良いです。

 

さらには、ブラックレザーダブルライダースジャケットと合わせれば

ロックミュージシャン風のルード系の男らしいコーディネイトが簡単に作れます。

テーラードジャケットに合わせるのも定番ですね。

 

他にも、濃いブルーの襟付きシャツと合わせてモード系のコーディネイトや

赤黒チェックネルシャツと合わせてきれいめカジュアルファッションも

とても簡単に作ることが出来るのです!

 

極端に言えば、ボトムスがブラックデニムならば、

トップスは何を着ても大丈夫だと言えます。

ブラックデニムは、それぐらい着回し力が高いアイテムなのです。

 

黒色のテーラードジャケットと合わせて、

セットアップ風に着こなすのも面白いですね。

 

以上のような、驚異的な着回し力の高さが

僕が細身のブラックデニムを最強のパンツと言う大きな理由です。

 

まとめ

ファッションに興味を持ち始めたけど、どんなパンツを買えばいいか分からない。

最近、自分のファッションがマンネリ化してきている。

そんなあなたには細身のブラックデニムがぴったりですよ。

⇒ブラックデニムはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-デニム・ジーンズ・ジーパン
-, , , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.