メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

テーラードジャケット

女子にモテる男の服装!デートの勝負服はテーラードジャケット!

更新日:


女子にモテる男の服装!デートの勝負服はテーラードジャケット!

これまで、テーラードジャケットの着こなしなどについて

書いてきましたが、今回は、男の服装で

テーラードジャケットは女の子受けが良い

ということなどについて書いていきたいと思います!


 

テーラードジャケットは最強のモテ服!

女の子にモテたいために、ファッションに気を使っている男性は多いでしょう。

この記事を読んでいるあなたもそうではありませんか?

『女の子にもてたいからオシャレに気を遣う』これは極めて自然な事だと思います。

言い方は悪いですが、女の子の前でカッコつけるために男はオシャレに気を遣うんです。

 

さて、そんな女の子にもてたいなら

やはり女の子ウケの良いファッションをしたいですよね。

あなたは、女の子ウケの良い洋服と聞いたら何が思い浮かびますか?

 

女の子受けの良い洋服は色々ありますが、

実は特に女の子ウケが抜群に良いアイテムがあります。

それがテーラードジャケットです

 

テーラードジャケットは女の子受けが、間違いなく良いです。

女の子受けする服の中でトップと言ってもかごんではないでしょう。

 

→黒色のテーラードジャケットがオススメ!

 

そんなテーラードジャケットは、それを着ているだけでカッチリとした

キレイ目な印象を出してくれ、バシッとカッコよく決まります。

男性の魅力を最大限に引き出してくれる洋服ですね。

 

→テーラードジャケットのおすすめの色は?

 

特に普段は、カジュアルでラフなファッションをしている人が

デートの時などの勝負服としてテーラードジャケットをチョイスすれば、

普段とのギャップも相まって、より女の子からはカッコよく見えることでしょう。

所謂、ギャップ萌えってやつですかね笑

 

→テーラードジャケットのおすすめの着丈は?

 

それに加えて、テーラードジャケットは

男性ファッションの定番アイテムでもあります。

 

⇒春にはネイビーのテーラードジャケットもおすすめ!

 

テーラードジャケットには、流行りや廃りがないので、

いつの時代でもトレンドに左右されることなく着ることが出来ます。

テーラードジャケットは、いつの時代でも男性を魅力的に見せてきたのです。

 

→テーラードジャケットのおすすめの生地は?

 

ですので、テーラードジャケットは

デートの時などの勝負服として一番のおすすめアイテムなのです!

 

テーラードジャケットの注意点

ただし、そんな万能なテーラードジャケットにも注意点が一つあります。

それはキメ過ぎないことです!

 

例えば、黒のテーラードジャケットに白シャツを合わせて、

それに黒のパンツを合わせるなどのパターンが挙げられます。

 

このコーディネイトだと、女の子から見たら

『ウワッ、あの人めっちゃキメてきてる!キメ過ぎ!!』

というような感じになってしまうリスクがあるんです。

 

そうならない為にも、

テーラードジャケットはキレイ目でカッチリした洋服なので、

キメ過ぎにならないように、他のアイテムを上手く使って

少しカジュアルダウンさせましょう。

 

例えば、インナーを白シャツではなく、首元の開いた白のカットソーにして、

⇒白色のカットソーはこちら

 

ボトムスは黒のパンツからブルーのジーンズにするなどです。

⇒ブルーのデニムはこちら

こうすれば、白のカットソーやブルーのジーンズがカジュアルなアイテムなので、

テーラードジャケットのカッチリした印象を和らげて

カジュアルダウンさせることが出来ます!

 

また、インナーにスウェットパーカーを挟むのも

カジュアルダウンの方法として代表的ですね。

パーカーはカジュアル感が強いですから。

 

このように、テーラードジャケットをデートなどの勝負服として

チョイスする時は、キメ過ぎにならないように、

適度にカジュアルダウンさせるように心掛けましょう!

キメ過ぎだとモテないですよ!

 

まとめ

以上の様な注意点がありますが、テーラードジャケットは、

やはり女の子受けが抜群に良いアイテムですので

積極的に使っていきたいですね。

 

気になるあの娘とデートする時は、

ぜひ、テーラードジャケットを着ていきましょう!

⇒黒色のテラジャケはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-テーラードジャケット
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.