メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

マウンテンパーカー

さりげないオシャレにブラック・黒色のショート丈マウンテンパーカー

更新日:


さりげないオシャレにブラック・黒色のショート丈マウンテンパーカー

 

今回は、

メンズのさりげないオシャレには

ショート丈で黒色のマウンテンパーカーが

オススメ!ということについて書いていきたいと思います。


 

キメ過ぎファッションはNG

『オシャレなファッションをしたいけど、キメ過ぎは嫌だ!』

そんな風に考えている方は、けっこう多いのではないかと思います。

この記事を読んでいるあなたもそうではありませんか?

 

男性がオシャレをしようと思うと、つい気合を入れすぎてしまい

キメ過ぎなファッションになってしまうことがありますよね。

僕もそんな経験が何度もあります。

普通のアイテムだと、どうしてもそうなってしまうことが多いんですよね。

 

出来るのならば、そういう事態を避けて、

『もう少しキメ過ぎではない、

さりげないオシャレを出来るようになりたい!』

あなたもそう思っているのではないでしょうか?

 

さりげないオシャレにマウンテンパーカー

そんな悩めるあなたにオススメなアイテムがあります。

それが、さりげないオシャレに使えるファッションアイテムである

ショート丈でブラックのマウンテンパーカーなのです!

 

マウンテンパーカーと言えば、

4~5年ほど前からポツポツと流行の兆しを見せ始め、

最近ではすっかり定番のファッションアイテムになりましたよね。

 

秋や冬に街中を歩いていると

着ている人を見かけることが非常に多いと思います。

着ている人の層も幅広いですが、

特に大学生や20代の方に人気が高い印象を受けます。

 

マウンテンパーカーはキメ過ぎ感が出にくい

そんな最近人気のファッションアイテムであるマウンテンパーカーですが、

元々はアウトドアアイテムです。ですから、コーディネイトに組み込んでも

キメ過ぎ感が出にくいという特徴があるんです!

オシャレに見えるんだけれども、

キメ過ぎ感は出ないという魔法のようなアイテムなのです。

 

ですから、『さりげないオシャレをしたい!』

『キメ過ぎなファッションはしたくない!』

というあなたにピッタリのアイテムなのです!

 

ショート丈でブラックのモノがおすすめ

そんなマウンテンパーカーの中でも、特にショート丈でブラックのモノを

選べば、マウンテンパーカーのアウトドアテイストを和らげつつ、

そこにキレイ目な印象を持たせることが出来ます。

 

メンズがさりげなくオシャレに!ショート丈で黒色のマウンテンパーカー

例えば、↑の写真の様に、

細身で濃い目のブルー(青色)のジーンズ(デニム・ジーパン)

ダークブラウンのブーツに

ショート丈でブラックのマウンテンパーカーを合わせます。

 

すると、どうでしょう。一つ一つのアイテム自体はシンプルなのだけども、

ショート丈でブラックのマウンテンパーカーの少しキレイめに見せる効果

によってコーディネイト全体に、どことなくオシャレな雰囲気を

持たせることが出来ています。

⇒マウンパと相性抜群!ブルージーンズはこちら

 

これなら、キメ過ぎな印象は持たれないですよね!

それでいて、さりげなくオシャレに見せることが出来ます。

また、シンプルなアイテムで構成している分、コーディネイトを組むのが

比較的簡単なので、ファッション初心者の方にもオススメできるんです!

 

ショート丈でブラックのマウンテンパーカーを使えば、女の子からの印象も

『うわっ、あの人のファッションキメ過ぎで痛い!』から

『あの人はシンプルな格好なのにオシャレでカッコいいなぁ』

という非常にポジティブなモノに変わるでしょう。

 

このように、ショート丈でブラックのマウンテンパーカーは、

メンズのさりげないオシャレに最適なのです!!

 

マウンテンパーカーはコストパフォーマンスが高い

加えて、マウンテンパーカーなら着れる時期が長く

春、秋、冬とスリーシーズンも使うことできます。

尚且つ、ショート丈でブラックのモノなら

ファッション初心者の方でも着こなしが簡単です。

コーディネイトも様々なモノを考えることが出来、着回しやすさも抜群です。

 

ですからショート丈でブラックのマウンテンパーカーは、

コストパフォーマンスにも優れている

とてもお買い得なアイテムと言えるでしょう。

 

また、ベーシックなアイテムですから、

手に入れるのもそう難しくはありません。

カジュアルファッションショップやアウトドアショップに行けば、

必ず置いてあるアイテムです。

 

更に言えば、マウンパは前のジップを一番上まで閉めてしまえば

インナーが周りの人から見えることはありません。

ですので、ぶっちゃけコーディネイトを手抜きしても大丈夫なのです笑

 

朝、寝坊をしてコーディネイトを考える時間がなくても、

適当な服の上からショート丈でブラックのマウンテンパーカーを

羽織れば、それで誤魔化すことが出来ます。

 

コストパフォーマンスが良い。着回しやすさも抜群。

まさに、大学生には打ってつけのアイテムです。

一着持っておくと重宝すること間違いなしです!

 

まとめ

『どうも、ファッションがキメ過ぎになってしまう』

『もっと、さりげないオシャレをしたい。』そんなあなたには、

ショート丈で黒色のマウンテンパーカーがおすすめです!

⇒ショート丈で黒色のマウンパはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-マウンテンパーカー
-, , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.