メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

ポロシャツ

夏場の時期に必須の洋服!半袖ポロシャツの気になるオススメの色は?

更新日:


夏場の時期に必須の洋服!半袖ポロシャツの気になるオススメの色は?

さて、前回は、

暑い夏場の時期にはポロシャツがオススメ!

という記事を書きました。

 

今回は、

そんなポロシャツのおすすめの色について

書いていきたいと思います!


夏の暑い時期でも一枚でカッコ良く決まるポロシャツですが、

そのカラーバリエーションは非常に豊富です。

そうなると、『どの色が良いのか分からない』という悩みを

あなたも抱えているのではありませんか?

 

そんなあなたのために、僕がこれまでの経験から導き出した

ポロシャツのオススメの色についてランキング形式でお伝えしたいと思います!

 

 

それでは、早速見ていきましょう。

まずは第3位からの発表です!

気になる第3位は!!

ダークグレー(濃灰色)です!

 

なぜ、ダークグレーが第3位にランクインしたかというと、

まずは、黒色ほど重すぎずそれでいて大人っぽい印象を

見る人に与えることができるからです。

 

夏場の時期に黒色を着ていると、着ている本人も暑いですし

周りからも暑苦しく見えてしまいます。

 

それがダークグレーのポロシャツなら、暑苦しく見えないですし

シックで大人っぽい男性を演出することが出来るという訳です。

⇒ダークグレーのポロシャツはこちら

 

さぁ、続いては第2位の発表です!

第2位にランクインしたのは!

ネイビー(紺色)です!!

 

やっぱりこの色は外せませんね!どんな洋服でも定番であるネイビー。

ネイビーのポロシャツの良いところは、まずクールで大人っぽい印象を

見る人に与えることが出来ることですね♪

 

それでいて、青系統の色なので暑苦しくなく

涼しげな印象を見る人に与えることが出来ます。

きれいめで爽やかな印象も持ち合わせます。

 

一枚でここまでの効果を出せる洋服は中々ありませんよね。

きれいめで爽やかな印象を見る人に与えたいのならネイビーがいいでしょう。

⇒ネイビーのポロシャツはこちら

 

さぁ、いよいよ第1位の発表です!

栄えある第1位は!

ホワイト(白色)です!

 

やっぱり、ポロシャツの定番と言えばこの色でしょう。

白色だからきれいめで爽やかな印象ですし、

なにより他の色と比べて圧倒的に暑苦しくなく涼し気な印象です。

 

真夏の時期に黒色の洋服を着るのは体感的にも見た目的にも暑いですよね。

それが、白色のポロシャツなら白色だから日光を反射してくれるので体感的にも

涼しいですし、見た目的にも涼し気です。清潔感も持ち合わせます。

 

まさに、夏場の時期には打って付きの洋服ということです。

夏場に備えて一着持っておくといいですよ!

⇒白色のポロシャツはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この春モテるアイテムランキング

第1位 黒色のテーラードジャケット

やはり、春にモテるアウターと言えばテーラードジャケットですね!着ているだけでオシャレに見える魔法のアイテムです。男のカッコよさを120%引き出してくれます。加えて、大人っぽくオシャレに見せれるので女子ウケも良いモテるアイテムです。色は、やはり黒色が定番で着こなしやすいですね。この春のアウター選びで悩んでいるのでしたら、黒色のテーラードジャケットがオススメです!

第2位 ネイビーのカーディガン

春にモテるファッションをするなら、やはりカーディガンも外せません!その中でもおすすめな色はネイビーです。ネイビーなら落ち着いた大人な雰囲気 を出すことが出来るんです。つまり、着るだけでオシャレに見える=モテるアイテムなんです。この春のアウターとして持っておくと活躍してくれますよ!

第3位 グレーのパーカー

グレーのパーカーも春の定番アウターですね。グレーのパーカーは、かなり着こなしやすいのでファッション初心者の方にもオススメ出来ます!カジュアルなアイテムなのでキメすぎ感が出ないのが良いですね。1年を通じてかなりの期間着ることの出来るアイテムなので一着は持っておくことをオススメします!

-ポロシャツ
-, , , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.