メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デッキシューズ

春夏に必須のオシャレなデッキシューズのおすすめブランドは?

更新日:


春夏に必須のオシャレなデッキシューズのおすすめブランドは?

ちょっと前に、

夏場にショーツやハーフパンツと履く靴ならデッキシューズが定番!

という記事を書きました。

 

今回は、

デッキシューズのおすすめのブランド

について書いていきたいと思います!

 

さて、前回の記事を読んで

『春夏にデッキシューズがオススメなのはわかったけど、

いったいどこのブランドのモノがいいの?』と、あなたは思ったんじゃないでしょうか?

 

確かに一口にデッキシューズと言っても

各ブランドメーカーが多種多様に展開しているので

どれを選べばいいか迷っちゃいますよね。

 

そんなあなたのために、

今回はデッキシューズのオススメのブランドをランキング形式で

お教えしたいと思います!

 

 

まずは第3位からの発表です!

第3位は!

パラブーツ(PARABOOT)です!

 

パラブーツは、1919年にフランスで産声を上げたレザーシューズブランドです。

パラブーツのデッキシューズは機能性の高さと豊富なデザインでとても人気があります。

デッキシューズを探す上では必ずチェックしておきたいブランドです。

 

少しラインナップの価格帯が高いですが、それだけの価値は十分にありますよ(^^)

レザー素材のデッキシューズならパラブーツのモノを買っておけば、まず間違はないでしょう。

レザー素材なので普通のキャンパス生地のモノより高級感があります。

⇒パラブーツのデッキシューズはこちら

 

という訳で、第3位はパラブーツとなりました。

 

 

続いて、第2位の発表です。

気になる第2位は!

スペリートップサイダー(SPERRY TOP-SIDER)です!

 

スペリートップサイダーは、1935年にアメリカで誕生したデッキシューズブランドです。

デッキシューズブランドの代表格といってもいいでしょう。

『デッキシューズといえばスペリートップサイダーでしょ!』

と、言えるぐらいの定番ブランドです。

 

そのデッキシューズのラインナップの豊富さと手ごろな価格が、

トップサイダーが根強く愛される人気の秘訣ですね。

 

とりあえず、何でもいいからデッキシューズがほしいという方には、

スペリートップサイダーがオススメです。

⇒スペリートップサイダーのデッキシューズはこちら

という訳で第2位はスペリートップサイダーとなりました。

 

 

さぁ、いよいよ栄えある第1位の発表です!

第1位は!

ティンバーランド(THE TIMBERLAND )です!

 

ティンバーランドは1952年にアメリカで誕生したカジュアル用品、シューズブランドです。

主にアウトドア商品やブーツを取り扱っています。

 

ティンバーランドと聞くと『えっ、ブーツのブランドじゃん?』とあなたも思われたことでしょう。

確かに、ティンバーランドといえばイエローブーツがあまりにも有名ですね。

それぐらいブーツブランドの定番でもあります。

 

しかし、ティンバーランドといえば実はデッキシューズにも定評があるんです。

ティンバーランドらしい男らしいデザインが人気の秘訣です。

 

ですので、他の人と被らないデッキシューズが欲しい方や

ティンバーランドのブーツなどが好きな方にはとてもオススメです!

価格帯が手頃なのも魅力の一つです。

 

ぜひ、この春夏に向けて一足ゲットしておくといいですよ!

⇒ティンバーランドのデッキシューズはこちら

 

という訳で第1位はティンバーランドとなりました。

あなたのご参考になれば幸いです(^^)

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-デッキシューズ
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.