メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デッキシューズ

デッキシューズのおすすめカラーはホワイト・白色とネイビー・紺色!

更新日:


デッキシューズのおすすめカラーはホワイト・白色とネイビー・紺色!

前回は、

デッキシューズのおすすめブランドはどこ?

ということについて書きました。

 

今回は、

デッキシューズのおすすめの色について書きたいと思います!


 

前回の記事を読んで、

『デッキシューズのおすすめブランドは分かったよ。でも何色を選べばいいんだろう?』

という疑問をあなたは抱いたかも知れません。

 

確かに、デッキシューズってカラーバリエーションがたくさんあって、

どれを選べばいいかは悩んでしまうところですよね。

 

そんなあなたの疑問を解決するために、

デッキシューズのおすすめの色をお教えしようと思います!

 

 

まず、最初にオススメな色はホワイト・白色です!

 

デッキシューズの中で白色っていうのは割と定番なので、

コレを選んでおけば、まずは間違いないです。

 

やはり、夏に履くものですから見ていて涼しげで爽やかな色がいいですよね。

白色ならこの条件にまさにピッタリです♪

 

白色ならどんなボトムスでも合わせやすいですから、

使い勝手が非常にいいのも高ポイントですね。

 

 

とまぁ、以上のように白色をオススメしましたが実は続いての色こそが大本命なんです。

その気になる大本命の色とは!

その色とはネイビー・紺色です!

 

やはり、デッキシューズと言ったらこの色を思い浮かべる人も多いんじゃないでしょうか?

デッキシューズといえばネイビーと言えるぐらいの大定番で人気のカラーです。

 

夏には、黒色やダークブラウンなどの重い色はあまり履きたくないですよね?

重い色は見ているだけで暑苦しく感じてしまいますし。

それがネイビーだったらどうでしょうか?

爽やかで涼しげな雰囲気を出すことができますよね。

この点もデッキシューズにはネイビーがオススメな理由のうちの一つです!

 

また、ネイビーなら履きこなしやすさも抜群です!

ネイビーは基本的にどんな色ともマッチしてくれますから、非常に使いやすいです。

オススメなのはネイビーやベージュのチノパンと合わせることですね。

 

この組み合わせなら簡単に、マリンテイストのファッションを完成させることができます。

夏場にぴったりのファッションが簡単にできてしまうのです!

難しくコーディネイトを考える必要がないんです。

夏場にマリンテイストのファッションは定番ですからね。

季節感にあった着こなしをしていると、それだけでオシャレ度がぐんと上がりますよ♪

 

以上のような理由から、

デッキシューズには白色とネイビーがオススメです!

⇒白色とネイビーのデッキシューズはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-デッキシューズ
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.