メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

デッキシューズ

デッキシューズのおすすめカラーはホワイト・白色とネイビー・紺色!

更新日:


デッキシューズのおすすめカラーはホワイト・白色とネイビー・紺色!

前回は、

デッキシューズのおすすめブランドはどこ?

ということについて書きました。

 

今回は、

デッキシューズのおすすめの色について書きたいと思います!


 

前回の記事を読んで、

『デッキシューズのおすすめブランドは分かったよ。でも何色を選べばいいんだろう?』

という疑問をあなたは抱いたかも知れません。

 

確かに、デッキシューズってカラーバリエーションがたくさんあって、

どれを選べばいいかは悩んでしまうところですよね。

 

そんなあなたの疑問を解決するために、

デッキシューズのおすすめの色をお教えしようと思います!

 

 

まず、最初にオススメな色はホワイト・白色です!

 

デッキシューズの中で白色っていうのは割と定番なので、

コレを選んでおけば、まずは間違いないです。

 

やはり、夏に履くものですから見ていて涼しげで爽やかな色がいいですよね。

白色ならこの条件にまさにピッタリです♪

 

白色ならどんなボトムスでも合わせやすいですから、

使い勝手が非常にいいのも高ポイントですね。

 

 

とまぁ、以上のように白色をオススメしましたが実は続いての色こそが大本命なんです。

その気になる大本命の色とは!

その色とはネイビー・紺色です!

 

やはり、デッキシューズと言ったらこの色を思い浮かべる人も多いんじゃないでしょうか?

デッキシューズといえばネイビーと言えるぐらいの大定番で人気のカラーです。

 

夏には、黒色やダークブラウンなどの重い色はあまり履きたくないですよね?

重い色は見ているだけで暑苦しく感じてしまいますし。

それがネイビーだったらどうでしょうか?

爽やかで涼しげな雰囲気を出すことができますよね。

この点もデッキシューズにはネイビーがオススメな理由のうちの一つです!

 

また、ネイビーなら履きこなしやすさも抜群です!

ネイビーは基本的にどんな色ともマッチしてくれますから、非常に使いやすいです。

オススメなのはネイビーやベージュのチノパンと合わせることですね。

 

この組み合わせなら簡単に、マリンテイストのファッションを完成させることができます。

夏場にぴったりのファッションが簡単にできてしまうのです!

難しくコーディネイトを考える必要がないんです。

夏場にマリンテイストのファッションは定番ですからね。

季節感にあった着こなしをしていると、それだけでオシャレ度がぐんと上がりますよ♪

 

以上のような理由から、

デッキシューズには白色とネイビーがオススメです!

⇒白色とネイビーのデッキシューズはこちら

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この冬モテるアイテムランキング

第1位 ネイビーのピーコート

やはり、冬にモテるアウターと言えばピーコートですね。防寒性もまずまずですし、何より着ているだけでオシャレに見える魔法のアイテムです。大人っぽくオシャレに見せれるので女子ウケも良いモテるアイテムです。色は、やはりネイビーが定番で着こなしやすいですね。この冬のアウター選びで悩んでいるのでしたら、ネイビーのピーコートを持っておくと大活躍してくれること間違いなしです!

第2位 グレーのダウンジャケット

冬場も暖かいファッションをするなら、やはりダウンジャケットは外せません。その中でもおすすめな色はグレーです。グレーならば他人とかぶる可能性は低いです。また、グレーならば落ち着いた大人な雰囲気を出すことが出来ます。つまり、着るだけでオシャレに見える=モテるアイテムなんです。この冬のアウターとして持っておくと役立ってくれますよ。

第3位 黒色のダッフルコート

ダッフルコートも冬の定番アウターですね。着こなしを間違えると子どもっぽく見えやすいですが、防寒性の高さは見逃せません。黒色がやはり使いやすいのでおすすめです。ですが、モテるように着こなすのはなかなか難しいですね。ですが、この冬のアウターとして十分使えるアイテムです。

-デッキシューズ
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.