メンズファッション初心者の男子大学生がモテるようになるための着こなしやコーディネイトを解説、研究していきます!あなたをモテる男子大学生へと導きます!当ブログへのご感想、ご要望、アドバイスなどございましたら、是非コメントして頂けると嬉しいです!コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」

VネックTシャツ・カットソー

無地の半袖VネックTシャツ・カットソーのおすすめカラー・色は?

更新日:


無地の半袖VネックTシャツ・カットソーのおすすめカラー・色は?

さて、ちょっと前に

半袖VネックTシャツ・カットソーがオススメ!

という記事を書いたと思います。

 

今回は、その記事と関連して、

半袖VネックTシャツ・カットソーのおすすめの色をお教えしたいと思います!

 

カラーバリエーション豊富なVネックTシャツ・カットソー

春夏秋とスリーシーズンに渡って幅広く活躍してくれるVネックTシャツ・カットソー。

でも、『VネックTシャツ・カットソーを買うなら一体何色がいいんだろう?』、と

あなたは思っているんじゃないでしょうか?

 

確かに、VネックTシャツ・カットソーってカラーバリエーションが

豊富すぎて逆に悩んでしまうんですよね。僕も最初はメチャクチャ悩みましたね。

 

そんなあなたのために、今回は、

VネックTシャツ・カットソーのおすすめの色BEST3をお伝えしたいと思います!

 

VネックTシャツ・カットソーのおすすめの色ランキング

第3位

まずは第3位からの発表です。

第3位は!

ネイビー(紺色)です!

 

なぜ、ネイビーが第3位なのかというと、爽やかで大人っぽい色だからです。

 

Tシャツやカットソーって、得てしてカジュアル過ぎて子供っぽくなってしまうことがあるんです。

ですが、ネイビーならそのへんの心配はありません。

ネイビーは大人っぽく見える色だからです。

 

また、ネイビーは青系統の色ということもあり、

着ていると爽やかな印象を与えることができるんです。

夏場などにおいては、これってとても重要なことですよね。

爽やかで大人っぽく見える。モテるためには必須の要素です。

 

以上のような理由からネイビー・紺色を第3位とさせて頂きました!

⇒ネイビーのVネックTシャツはこちら

 

第2位

続いて第2位です!

第2位は!

ブラック(黒色)です!!

やっぱり、この色は外せませんね!

 

何故、黒色が第2位かというと、どんなボトムスとも相性がいいから、

というのが大きな理由の一つです。

 

例えば、

ブルーのデニムはもちろん、ベージュのチノパンとも合いますし、

オリーブのカーゴパンツに至っては相性がとてもいいんです♪

 

また、トップスのインナーとしても、同様にどんな色とも相性抜群です!

 

このように、黒色のVネックTシャツ・カットソーというのは

非常に使い勝手がいいんですね。

これだけ使い勝手が良いTシャツ・カットソーはなかなかありません!

 

ただ、弱点が一つだけありまして、夏場に一枚でトップスとして着ると

直射日光をガンガンに吸収して、とても暑いということがあります。

 

なので、夏場に一枚で着るのはあまりオススメできませんが、

ここだけに気を付ければ、とっても便利に使えるアイテムなので

一枚は持っておくと重宝しますよ♪

 

以上のような理由から、ブラック(黒色)を第2位とさせていただきました。

⇒黒色のVネックTシャツはこちら

 

第1位

さあ、いよいよ第1位の発表です!

栄えある第1位は!!

ホワイト(白色)です!!

 

正直、あなたも『やっぱりな白色か』と思ったかもしれません。

その通りです。やっぱり、白色は外せない色なんです!

 

その理由を順を追ってみていきましょう!

 

大きな理由の一つとして、黒色を凌ぐ使い勝手の良さが挙げられます。

 

黒色同様、オリーブのカーゴパンツはもちろん、ベージュのチノパン、

ブルーのデニムに至っては相性抜群でそれだけでコーディネイトが完成するレベルです!

そして、どんなトップスを合わせても、不思議とマッチしてくれます。

 

また、もう一つの理由としては、

見た目が爽やかで清潔感のある印象を与えることができる

という点が挙げられます。

 

これは非常に大きなプラスポイントですよね。

着ているだけで見ている人に爽やかさと清潔感をアピールすることができる。

モテるためには、とても重要な要素です。

 

また、夏場でも一枚で着ているだけで暑苦しさを感じさせないというのもいいですよね♪

⇒白色のVネックTシャツはこちら

 

まとめ

以上のような理由からホワイト(白色)を第1位とさせて頂きました。

ぜひ、一枚は持っておいてはいかがでしょうか?

とても使えるアイテムです!

 

SPUTNICKS

管理人が選ぶ!この夏モテるアイテムランキング

第1位 白色のVネックTシャツ・カットソー

夏にモテるメンズファッションアイテムと言えば、やはりこの白色のVネックTシャツです!夏に暗い色は合いませんし、暑そうに見えてしまいます。ですが、白色ならば涼しげですし、とても爽やかな印象になります。Vネックですから、首回りもスッキリしていて男らしさをアピールできます。夏にモテたければ、白色のVネックTシャツを着れば間違いありません!

第2位 ネイビーのチノハーフパンツ・ショーツ

夏のおすすめボトムスと言えば、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツです。ネイビーなので見た目にも涼やかですし、チノだからキレイめな印象になります。また、ハーフパンツ・ショーツですが、上品なアイテムです。最近、流行りのマリンコーデも簡単に作れるなど着こなしの幅が広いのもプラスポイント。夏のボトムスでお悩みなら、このネイビーのチノハーフパンツ・ショーツがおすすめです!

第3位 ネイビーのポロシャツ

夏に着たいのは、やっぱり、ネイビーのポロシャツですね!シンプルだけど襟付きなので、大人っぽいキレイめな雰囲気を出すことが出来ます。また、ネイビーなので見た目にも黒色の様に重すぎることはなく、むしろ、涼しげな印象になります。着こなしも簡単ですからファッション初心者の方にもおすすめです。

-VネックTシャツ・カットソー
-, , , , , ,

Copyright© モテる男子大学生になる!メンズファッション初心者講座「モテネク」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.